海外旅行にかかせない旅行用品パスポートウォレット1400013
イタリアのお土産

海外旅行()に便利な旅行用品

●旅先便利グッズ

海外旅行(イタリア・フィレンツェ)に便利な旅行用品 旅先便利グッズ一覧>【メール便OK】機能と安全性を両立したトラベル財布 パスポートウォレット

【メール便OK】
機能と安全性を両立したトラベル財布
パスポートウォレット


楽天市場の旅行用品>セキュリティグッズで、
ランキング1位・2位に入りました!

あなたの海外旅行を安全・安心にサポートしてくれる
「パスポートウォレット」

使い方は自由!ベルトにつけてもいいし、首からかけてもOK
また、作りも非常にしっかりしています。
日本の職人さんが一つ一つ手作りで出来た商品なのです。

「パスポートウォレット」の仕様詳細は以下の図で
ご確認ください。


≪商品詳細≫

【色】ブラック・ネイビー・レッド・グリーン・オレンジ
【重量】約120g(本体 約90g+チェーン約30g)
【サイズ】14.0×11.8×2.0cm(閉じた時)
      11.8×29.0×1.0cm(閉じた時)
【製造】日本製
【ラッピング】袋とリボンは無料です。プレゼントにもオススメです。

価格:
2,940円(税込)

パスポートウォレットのお買いもとめはこちら。

<仕様詳細>

表面(前面)にはパスポート専用のフラップポケットを装備。
ホック閉じのフラップポケットはパスポートが出し入れしやすく便利。

パスポートウォレットには航空券(磁気のない複写式旧タイプ)・領収書・紙幣を収納できる大きなフラットポケットが2室、カードキーや切符などを収納に便利な横出しポケットが2室装備されています。

安全性の高いファスナー付ポケットが大小2室あり、
大きいファスナーポケットのには高額紙幣が収納できます。
ファスナー付だから、逆さになっても誤って落とす心配が無くなりとても安心。

フロントにある硬質高密度メッシュのファスナーポケットは、
シースルーなので小銭や切符・半券などが一目で識別でき使い勝手は快適です。

さらに、このパスポートウォレットにはカード入れポケットが装備されています。
クレジットカードが3段に分けて入れらるのでとても便利。

ポケット前面の素材にはシースルーの硬質高密度メッシュを使用し、
頻繁に使うカードの識別がしやすく設計されています。

またカード類を固定する面ファスナー(ベルクロ)式の幅広グログランテープを装備していて、
大切なカードを紛失から守ってくれるすぐれものです。
旅行用品の中で最も人気な商品がこのトラベル用の財布。
「貴重品袋ではお金やカードの出し入れが面倒。海外旅行でもっと楽に安全に使える財布が欲しい!」
そんな要望から開発された「パスポートウォレット」。

「パスポートウォレット」は、
パスポートが収納できる安全なチェーン付き財布です。

快適で安心な旅を約束する、高品質な作りが自慢の一品。
防水性能がバツグンです。
日本国内の熟練した職人によって、ひとつひとつ丁寧に手作りで製造されています。
チェーンは、スリもビックリ!の「ひっぱり強度」を維持しながら軽量化を見事に実現。チェーンのフック(止め金)部分にもこだわり、高いグレード感と使い勝手を極めた作りになっています。
  パスポートウォレット最大の特長は高い安全性にあります。
ベルトやベルトループなどにチェーンのフック(止め金)を取り付け、財布をポケットに入れておけば、誤って紛失したり、盗まれるといった旅のトラブルを予防できます。もちろん首からかけてもOK!チェーンは使用目的別に、取り外しも可能。
  上段左からグレー、モスグリーン、中段左からレッド、ブラック、ネイビー、下段がオレンジです。

この商品はクロネコメール便がご利用いただけます。メール便の利用にはサイズ・重量・決済方法の制限がありますので、必ずこちらの注意書きをお読みください。




パスポートウォレットのお買いもとめはこちら。
                                                    1400013
TOP
ルネサンス発生の地
フィレンツェについて
イタリアの
お土産・雑貨
観光地お土産
ウフィツィ美術館所蔵
絵画・彫刻のグッズ・
雑貨・お土産・通販

ルネサンス美術の
お土産・雑貨・通販

ルネサンス美術
絵画の通販
革製品
食品・料理・ワイン
ベネチアのお土産
ベネチアングラスの
お土産・アクセサリー
イタリアのブランド
ブランド(グッチ)
ブランド(フェラガモ)
ブランド(アレッシィ)
旅行用品
スーツケース
スーツケースの
アクセサリー
機内快適グッズ
旅先便利グッズ
電気製品
デジカメ
ビデオカメラ
イタリア語
プロフィール
サイトマップ
リンクについて